人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の個展 その3


最終日となってしまいました。
まだまだこの空間にとどまりたい気分(*^_^*)。

和と洋が上手に溶け合った空間です。
お友達の個展 その3_c0157047_19541786.jpg


お花を担当されたのは、
Ⅰちゃんと私が通っていたグラスリッツェンのお教室で知り合ったKさん。
Kさんは、グラスリッツェンのⅠ先生の作品展でもお花を担当されています。
今回、私が一番気に入ったのがこれ。
ふといとひまわり♪
お友達の個展 その3_c0157047_19565962.jpg


Ⅰちゃんの才能を堪能した3日間でした。
近々、お手伝いした3人で書道の手ほどきを受ける予定(*^_^*)。

写真は、2日目の軽い打ち上げの様子(^^♪。
Kさん(お花担当のKさんではありません。)、Ⅰちゃんのご主人、私
主役のⅠちゃん、Ⅰさん。
(なんだかイニシャル被りまくり(^_^;))
お友達の個展 その3_c0157047_2012024.jpg


Ⅰちゃん、これからも頑張ってね♪
また、お手伝いするからね(^_-)-☆。


by ts-taste | 2008-10-05 19:47 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste