人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズの気持ち

ワンズの気持ち_c0157047_11431057.jpg

かかりつけのKiwi&Albaの病院まで
フードを取りに行くついでに、
近頃、耳をかゆがっているAlbaも診察してもらうことにした。

リードを取り出したら、Kiwi、行く気満々(^_^;)。
近頃、散歩に行く時は諸事情から別々に連れて行っていて
その際には、必ず母のKiwiから連れて行っているからなぁ。
反対にAlbaは、ただのお散歩ではないと察して後退り…(-_-;)。
(普通の散歩以外は、妙に消極的(-"-))

まぁ、何とかAlbaだけを連れ出し、帰ったら
今度は自分の番だとばかり、Kiwiの「連れてけ~!」攻撃(^_^;)。
「ごめんね。お散歩じゃなかったんだよ。」となだめすかす。

数時間して、私一人で買い物に行こうとしたら
今度こそ自分の番だとKiwi吠えまくり(-"-)。
全然、諦めないで吠えるわ、ドアをカリカリするわ…。
「何で私を連れて行かないのよ~(ー_ー)!!」ってね。
私がマンション下の駐車場まで行っても、声が聞こえる(ーー;)。

自分がお留守番とわかっている時は、さっさと自分から
定位置に行くのに、よっぽど納得が行かなかったのねぇ。
気休めに、自宅に電話して留守電に向かって
「Kiwi、すぐ帰って来るからね。帰ったらお散歩行こうね。」なんて言ってみる(^_^;)。

買い物から帰って、Kiwiを散歩に連れて行きました(*^_^*)。
そしたら、今度はAlbaが…
と、永久に続きそうなこの話(^・^)。

ワンズの気持ちを考えた日だったわ。

写真は、パソコン中の私の足元で眠るKiwi。


by ts-taste | 2008-06-30 22:41 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste