人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してみたい甘いもの

ご主人のお父さまが亡くなって
しばらくアメリカに行っていたTちゃん(ご主人がアメリカ人)が
帰って来たので、久しぶりにランチです。

立川の中華街でこんなものを食べました(^^♪。
試してみたい甘いもの_c0157047_1941462.jpg

ソフトシェルクラブのから揚げが載ったフカヒレ入りチャーハン(*^_^*)。
コラーゲン関係に弱いよね…(^^ゞ。
フカヒレは、ちょっぴりしか入ってなかったけど…(-_-;)。

Tちゃん情報で、クリスピークリームドーナツが立川に
オープンしていると知り、早速、GO!
「立川に出来るなんてもう終わり?」なんて憎まれ口を聞きながら
行ってみると、予想通りそれほど並んでいません(*^^)v。

前に一度、お友達のエルナちゃんの所で
おすそ分けしていただいたけど、自分で買うのは初めて!
噂通り並んでいると、ドーナツ1個が配られました(^・^)。

が、

これがものすご~く、甘い(^_^;)。

実は、ものすごく甘いものはダメです(-_-;)。
1個食べたらもう「ごちそうさま~!」って感じで
失礼しようかと思ったけど(*^_^*)、
まさかね…。くいにげσ(^-^;)??

20分位並んで、買いました。
試してみたい甘いもの_c0157047_19102220.jpg

これは、チョコカスタードとマンゴーバニラ、
他にもトラディショナルケーキとかシュガーとかオーソドックスなものも…。

私が食べたのは、トラディショナルとマンゴーバニラ。
トラディショナルは全然と言って良いほど甘くなく、
マンゴーバニラも中のマンゴージャムみたいなのが
ほんのり酸っぱくて美味しかった♪

が、やっぱり私は甘いものフリークではないな(^^ゞ。
しか~し、クリスピークリームの隣に
こちらもオープンしてて、試してみたいななんて…。
ただのミーハーだよね(^_^;)。

by ts-taste | 2008-06-26 19:01 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste