人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の木

幸福の木_c0157047_1211372.jpg

この木、何だかわかりますか?

「幸福の木」ですよ。

お花が咲くんですね。
初めて見ました。

これ、今日行った行きつけの美容室で撮ったんだけど、
実は、美容室、間近にお引越しを控えていて
この大きくなった「幸福の木」は新しい所には
持って行くのよそうと店長のSさんが話していたそうです。

「幸福の木なんて古いしぃ…。」って…。

そしたら、こんなお花(゜o゜)が咲いて…。

きっと、「置いていかないで!私も連れて行って!」っていう
アピールだと他のスタッフ(*^_^*)…。

だから、私も言っちゃいました。
「そうよ!Sさん(店長)、持って行かないと
バチが当たるわよ~(*^m^*)。」
Sさん、困ってました(^・^)。

どうなるのかなぁ。

あの木…。


by ts-taste | 2008-06-19 12:09 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste