人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ心パリ?

未だ心パリ?_c0157047_172955.jpg

ボチボチ、パリ旅行のレポートを…と思いつつ
時差ぼけか身体が今ひとつしゃきっとしない…(^_^;)。

ただ、眠いだけなんだけど、
旦那には、「サボり病じゃない?」なんて言われる(-"-)。

朝、目覚めた時、一瞬どこにいるのかわからなかったり、
ソファでうとうとして目覚めた時、
自分の家のリビングの時計を見て
「あら、ホテルの時計、うちの時計と同じだ。」なんて
思っちゃったり…(^_^;)。
更に周りを見回して、
「あらら、レイアウトまでうちとそっくり!」なんて…(^_^;)。

もしや、家に帰りたくなかった??σ(^-^;)

写真は、昨日先生のお宅へのお土産用に
立ち寄ったお花屋さん♪

芍薬が綺麗(^^♪(^^♪(^^♪

パリでもお花屋さんに芍薬がいっぱいありました(b^-゜)。
バガテル公園にも綺麗に咲いていました(*^^)v

あぁ、レポート書こうっと!


by ts-taste | 2008-06-01 17:01 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste