人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumigのコンサートへ

Yumigのコンサートへ_c0157047_1282944.jpg

旦那とYumingのコンサートへ出かけた。
今回は労せず、
ツアーのタイトルとなっているアルバム「VIVA!6X7」を
購入した時に入っていた応募券で当ったチケットだ(*^^)v。
(当ったといっても只ではない(-_-;))
4枚まで購入できたので、エルナご夫妻と一緒に鑑賞。

いやいや、いつ見ても(と言っても2F席だったので
あんまり良くは見えなかったけど…)Yumingは若いなぁ。
踊って歌って、体力もすごい!

今回はアンコールで、かなり古い曲のメドレーがあり、
私達まで歌って踊れた感じ♪大満足だ~(*^_^*)。
まぁ、苗場に比べたら盛り上がり度は少々落ちるけどね…。

コンサートが終ってからは、
近くの「KANISHIGE」というお店で
カニをいただいた(^0_0^)。

幸せだけど、妙に寒い春のひと時(^。^)。

by ts-taste | 2005-05-15 12:07 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste