人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り切る季節到来

張り切る季節到来_c0157047_1272734.jpg

久々に2連休の旦那…。
もうほとんど趣味となっている
ペンキ塗り&床材の清掃に精を出す。

いろいろ経験してわかった事だけど、
ペンキを塗っておくと、
床材にしても、作ったテーブルにしても持ちが良い。
でも、定期的に塗らないとそれは確保できない。
だから、旦那の定期のお仕事(^_-)-☆。

今日も寒かったけど、私まで借り出され
朝からペンキ塗り~!!
ペンキ用の入れ物にペンキを入れてもらって
刷毛も用意してもらって、
更に、終った後のお道具の手入れもやってもらうという
姫のペンキ塗り(^_^;)。

な訳で、結構ヌリヌリは楽しいのだ(*^^)v。

ついでに、レイアウトも変更して、
私の部屋の窓からも少々のバラが見えるようにした。
全体的にバルコニーもさっぱり。

バルコニーで楽しむ時間が長くなる季節だものね。

by ts-taste | 2005-05-14 12:07 | おしゃれ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste