人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわいがやがや手巻き寿司♪

イタリア語のA先生にいつもゴージャスなランチを
ごちそうしていただいているので、
今日はご一家を招いて我が家で寿司パーティ♪

初めてお目にかかるご主人と旦那は同じ年(*^_^*)。
しかも、お酒好きと共通点もあって二人で大いに盛り上がり、
小4のKちゃんと小2のSちゃんも我が家のKiwi&Albaと
仲良しになって、大騒ぎ(*^_^*)。

が、いただいたシャンパンやケーキの写真も
気合を入れて揃えた寿司ネタの写真も撮り忘れ(^_^;)、
子供達の写真のみ。
わいわいがやがや手巻き寿司♪_c0157047_11525495.jpg


大人も子供も、はたまたワンズまで入り混じり、
次の計画、更にその次の計画やら、
いつかはイタリアに一緒に!とまで話は進み、
楽しいおしゃべりに花が咲いた楽しい夜でした(^_-)-☆。

by ts-taste | 2008-04-13 23:47 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste