人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ公開

ちょっとだけ公開_c0157047_1932957.jpg

まだまだ整理が出来ない。
が、あまりネタもないので家具の様子を少々公開(*^_^*)。

↑の写真は、新婚の時に食器棚として購入した家具を
私の部屋で本棚兼飾り棚として使っていた物。
家具の前にKiwi&Albaのベッドがあったので
部屋が狭くなってしまっていた。

ちょっとだけ公開_c0157047_19325654.jpg

そして、これが新しく作ってもらった家具。
家具の脚の部分をKiwi&Albaの個室&トイレに…。

最初、入ってくれなかったら困るなぁなどと思っていたけど、
結構気に入っているみたい(*^^)v。
犬は狭い個室が好きなのよねぇ。

突然思いついたこのアイディアのお陰で、
私の使える空間が広くなり、すごく得した気分(^0_0^)。


by ts-taste | 2005-04-30 19:31 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste