人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくだから?

せっかくだから?_c0157047_1929069.jpg

昨年(参考日記:2004/4/18)に引き続き、
今年もお友達Iちゃんのダンスの発表会を
Tちゃんと一緒に見に行った。

情熱を持って進んでいるIちゃんの姿にいつも刺激され、帰って来る。
たまたまご主人にお会いしたら、「手に汗握る」とおっしゃってたわ。
身内だとどうしてもそうなっちゃうのねぇ(*^_^*)。

祭日にも関わらず働く勤勉な夫を持つTちゃんと私は
せっかくだからと、六本木ヒルズの「Toraya Cafe」でランチをし
ダンス会場近くに最近オープンした東京プリンスパークタワー33Fでお茶をした(*^^)v。
せっかくだから?_c0157047_19304530.jpg

ケーキはとても美味しかったのだけど、
お皿とかカップの柄などがちょっと今風でなく、
「う~ん(・へ・)、プリンスだからねぇ。」と何となく納得しちゃったわ~。

ここで「T Back!」
せっかくだから?_c0157047_19305655.jpg

真夏のような暑さにノースリーブ(^_^;)。

そうそう、ヒルズの広場でデューク更家発見!
多分お買い物でもしに来ていたんだと思うけど、
通りかかりの人に囲まれて、一緒に写真を撮ってあげていたわ。
姿勢の悪いおばさんにはワンポイントアドバイスもしていたみたい。
何か良い人だったわ~。
あんなに多くの人に囲まれて、順番に写真を撮っていたら
なかなか立ち去れなかったかもね…。
一緒に写真を撮らないまでも、1枚位写真を撮って置けば良かったなぁ。


by ts-taste | 2005-04-29 19:28 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste