人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこうも違うのか。

どうしてこうも違うのか。_c0157047_19253710.jpg

天気予報が当って、とても変わりやすい変なお天気(-.-)。
バルコニーのお花たちにお水をあげ終わったら
ポツポツ降り出した。
さっきまで良いお天気だったのになぁ。

しばらく経ったら、バケツをひっくり返したような大雨(゜o゜)。
それに続いて、多分Kiwiがこの世で一番嫌いな『雷』…。

確かに大きな音がして、
私もびっくりして声を出したほどだったけど
Kiwiの震えはすごい!!
人間と違ってなだめたってすかしたって
聞く耳持たず、もうブルブルは止まらない(T_T)。

それに引き換え、呑気に寝ている息子のAlba(ーー;)。
同じ犬なのに、親子なのに、同じ家に生活していて
こうも違うものか…?

まぁ、二人でブルブル、ブルブルされても困るから
良いんだけどねぇ(^_^;)。

by ts-taste | 2005-04-26 19:25 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste