人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足したぞ!

満足したぞ!_c0157047_19231863.jpg

前にここにも書いたけど、
たま~に使い捨てのカラーコンタクトを使っている。
まだまだお高いので、10回分を買っただけだけど…(*^_^*)。

数日前、カラコンを付けて外出しようとした所
目に入れた瞬間から変なの(・・?。
自分の黒目部分に納まらず、横から茶色いカラコンがはみ出ている(ーー;)。

最初「ずれちゃっているんだわ~。」と思ったけど、
ソフトなんだからそんなにずれる訳もないし、
通常は、ずれたとしても瞬きすれば直るのに直らない。

そのまま外出しちゃおかなとも思ったけど、やっぱり変すぎる。
どうしよう?
目から出すにはちょっとした勇気が必要(^_^;)。
だって、1枚破棄するのはもったいなさ過ぎる(ー_ー)!!

でも、やっぱりこのまま出かける訳にはいかないから
思い切って出してみた。

そしたらね…カラー部分の印刷がずれてて
レンズの思いっ切り端っこに来ちゃっているのよ~。
道理で!!!

そこで、すかさずこの不良品を販売店に持ち込んだところ…

(*^^)v
昨日、お詫び状と何と同じレンズ10枚(10枚よ!10枚!\(^o^)/)
更に、他の製品までもがメーカーから届いたの!!

やるじゃん!J&J!!
クレームを言っても、え?お詫びはそれだけ~?って思うような昨今
余は満足したぞ(^_-)-☆

by ts-taste | 2005-04-24 19:22 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste