人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お奨めオリーブオイル

お奨めオリーブオイル_c0157047_11202865.jpg

イタリア語の個人レッスンを始めて
イタリア人のA先生にお料理まで習っている私(*^_^*)。

このオリーブオイルも、先生のお奨めだけど、
確かに美味しい058.gif
イタリアではNO.1だそう…。
最近、普通の市販のポン酢にこのオリーブオイルを混ぜて
簡単和風ドレッシングをよく作ってます(^^ゞ。

嬉しい事に、先生のお宅に向かう途中に
「ジュピター」という外国食材を扱うお店があって
お安いし、このオイルも調達できる(*^-^)b。

前に500mlのを買ったんだけど、
もうなくなりそうなので新しいのを買っていこうと立ち寄ったら
今日は10%OFFだって(*^^)v。
思い切って1000ml購入!!

たくさん、お料理しないとね(*^_^*)。

by ts-taste | 2008-04-09 22:19 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste