人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジナイト

Ⅰさんとカルトナージュの作品展を見に
銀座の伊東屋まで…。

途中の四谷駅でも桜は綺麗(^^♪。
リベンジナイト_c0157047_11463076.jpg


ランチは、松坂屋の「ベノアティールーム」で
アフターヌーンティセット(^^♪
リベンジナイト_c0157047_11492933.jpg

ふふふ(*^_^*)、すごいでしょ?
この他に、シャーベットも付くのよ。
かなり食べ甲斐ありました(^_^)v。

伊東屋の「箱で楽しむインテリア」の展示会も楽しめました。
実は、ちゃんとした作品を見るのは初めてと言って良いくらい(^_^;)。
あんな物を作りたい、こんな物を作りたいと夢は広がり、
益々、やる気UP!!!

旦那が飲み会で、一人ご飯だったので
デパートでお弁当を買って来て、
夜は…
リベンジナイトになりました(^_^;)。
そうそう、一昨日の手帳カバーのリベンジでございます。
リベンジナイト_c0157047_1157714.jpg


完璧!とまでは、行かないけど、大分サイズも合って
使い易くなったかなぁ。
スキバルも今回はシンプルな物で…。
リベンジナイト_c0157047_11583275.jpg


今度は何を???(^_^;)

by ts-taste | 2008-03-28 23:44 | カルトナージュ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste