人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンの実力は?

ダイソンの実力は?_c0157047_18552321.jpg

ダイソンの掃除機、買ってしまいました!

今まで使っていた掃除機、壊れてはいないけど、
かなり古いのでだんだん吸わなくなって来たし、
ワンコがいるので臭くなってきたし、
買い換えたいなと思っていた矢先…
別の物を見に行った量販店で、旦那が買って良いよと言うので…(*^^)v。

が、しかし、お高い物なので
評判通りじゃなかったらどうしようかと迷ったけど…
旦那が心変わりしないうちに「え~い!」とね(^_-)-☆。

で、本日初お掃除(*^_^*)。

もう、びっくりしたわ~!!
確かに1週間振りに掃除機をかけたのは事実だけど、
ものすごくゴミが取れて、悲しいやら嬉しいやら…(^_^;)。
やっぱり今までの掃除機ではゴミを取り残していたのね…(-_-;)。
取れたゴミが見えるので、余計にそう思うのかもしれないけど…
いやいややっぱりたくさん吸えたと思うわ~。

それだけゴミが取れるのに、かけ心地は「ス~イス~イ」って軽い感じ。
腰痛持ちがカーペットに掃除機をかけるのって案外重労働なのよ~。
ヘッドが小さくて、小回りが効いて、今までは
「ヘッドが入らないから見なかったことにしましょ(-。-)。」(得意技)と
していた所も難なくクリア(*^_^*)。

もしかして、ひょっとして、お掃除が好きになるかも…\(^o^)/。
(・・?

ま、ダイソン1日目としては好スタートであります。
使っていくうちに本当に吸塵力が落ちないのか
排気は臭くならないのか、そして、そして…
本当にお掃除好きになるのかなどの結果がわかっていく事でしょう。

by ts-taste | 2005-04-08 18:54 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste