人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の誕生日♪

旦那の誕生日♪_c0157047_18481035.jpg

旦那の誕生日だった。
いつもよりちょっとだけ手間をかけ、
いつもよりちょっとだけよそ行き風のお料理を作ってみた。

外食ではイタリアンが大好きな旦那だけど、
うちで食べる時は、ちょっと洋風プラス和風だったり
ちょっと中華風プラス和風が好きらしい。

いつも中途半端なメニューだから
私の腕も上らないのよね…_(_^_)_。
(いつも人のせいさ…(^_^;))

ま、お誕生日とクリスマスはちょっとだけお料理頑張る日ということで…(^_^;)。
(でも、よく考えてみると、見場が違うだけで
いつもより手間が掛かってなかったりして…(^_^;))

ちなみに彼の生まれた日に、
かの長嶋がデビューし、4三振だったそうな…。
遠~い昔の話よね~~~(*^m^*)。

by ts-taste | 2005-04-05 18:47 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste