人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りすぎ?

頑張りすぎ?_c0157047_17163918.jpg

旦那も誘って、いつものお友達と3人でウォーキング♪
待ち合わせ場所に向かいながら旦那と
「夫婦でウォーキングなんて私達も年取ったわね…。」
なんて会話…(*^_^*)

そういえば私の両親も健康の為とか言って
突然、パジャマのまま二人揃ってNHKの体操番組に合わせて
ラジオ体操なんかを始めたっけ。
計算すると今の私より若いかも…(^_^;)。

良い調子でウォーキングから帰ってきて
いつもより美味しく感じる朝ご飯を食べて、
食器を食器洗い乾燥機に入れてる時に…
ビビビビ~っと右の腰から太ももに痛みが走った。

毎度毎度、ちょっとしたしぐさでぎっくり腰モドキにはなるけど、
こんなに痛いのは初めてだった。
あんまり痛くてその場に倒れこんじゃった。(-_-;)

健康のためと言いながらウォーキングをしていて
かつてないほどの痛みに襲われるなんて…(>_<)。
ストレッチ不足かなぁ。

適度な運動って本当に難しい…(T_T)。

by ts-taste | 2003-12-14 17:16 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste