人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切って買ったのは…

思い切って買ったのは…_c0157047_17154014.jpg

私って何かを買う時、考えに考えて結構失敗するタイプ。
最近、それがわかってきたので(今頃?)
考えに考えて結局止めるか、あんまり考えないで買う。(^_^;)

最近はリフォームの影響もあって、
インテリア小物やキッチン雑貨がとても気なる。
キッチンはリフォームをしていないけど、
これまた考えに考えて方向性(テーストとか統一する色とか)を決めたので
いろいろ替えていきたいなぁと思っている。

で、お塩とかお砂糖を入れておくキャニスターからと思って
雑貨屋さんやらデパートやらいろいろ見たんだけど、
デザインが気に入らなかったり、お値段が高すぎたり
使い勝手が悪そうだったりでまたしてなかなか決められない。

そして、今日とうとう決めたのがこれ!
100円ショップだよ~。
テーストだぁ~なんだ~かんだ~って言って
結局、値段か~??(ーー;)

ちなみに見せない収納を心がけようと思っているので、
どうせ棚に入ってしまうのです。
じゃぁ、最初っから何でもいいじゃん。
って言わないで~!(-_-;)

by ts-taste | 2003-12-13 17:15 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste