人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい物で元気になろう!

美味しい物で元気になろう!_c0157047_16495120.jpg

高尾の○かい竹亭に行ってきた。
夏に旦那とお食事に行ったら、雰囲気もお味も良かったので
今度は妹家族を誘っていく事にしたのだ。
姪の病気(アレルギー性紫斑病)が出てしまったけれど、
とりあえず歩かなければ良いので、車で行ってあとはおんぶに抱っこ。(^_^;)

やっぱり今回もおいしかった!(^_-)-☆
ただ流石山の中、吐く息が白くてびっくり。
寒かったぁ!

食事をしながら姪に病気のことを聞いてみたら、
「この病気は、1年半から2年で治るのよ」などと
悟ったような事を言っていた。(^_^;)
ママによ~く言い聞かされているのねぇ。

今度は、蛍の頃が良いかなぁ。
その時には全快してると良いね。

by ts-taste | 2003-11-23 16:52 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste