人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃旦那は・・・

近頃旦那は・・・_c0157047_1639552.jpg

忙しく行動した日だった。
まずは朝、旦那と一緒に家を出て、私は肝臓の定期検査で病院へ…。
旦那はデパートへと向かった。
病院後、そのデパートで待ち合わせ、
一緒に私のお気に入りの谷中のジュエリーショップへ…。
それから日本橋の書店へ…。

ここ数年、旦那は靴と読書にはまっている。
昔は私がどんなに薦めても実用書しか読まなかったし、
靴にもそんなに関心がなかったようなんだけど、
どうしたことか今はデパートの靴売り場の人と仲良くなる程で、
オーダー受注会なんかにいそいそと出かけていく。
読書の方も、小説を読み出したと思ったら作家のサイン本まで予約している。

人間、変わっていくものなのねぇ。(*^_^*)

by ts-taste | 2003-11-15 16:38 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste