人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめにやれ~!

まじめにやれ~!_c0157047_19195075.jpg

うちの近くに「開かずの踏み切り」が、ある。
私も最高45分待った事がある。(・へ・)

この所、この踏切が新聞・TVで報道されちゃっている。
この間のJR大失態の工事の後、開かず状態が更にひどい事になっているからだ。
「この踏み切りは、7時から9時までほとんど開きません。」な~んて
看板まで立てちゃっている。

今日、ホームで電車を待っていたら
現在使われてない向かい側のホームで
何やら電気工事らしい作業をしている人が数人見えた。
それが、ふざけあっちゃってまるで高校生みたいだったのだ~。
大した事をしていた訳じゃないと思うけど…。

こんな感じじゃ止まるよねぇ。
単純な配線ミスもするよねぇ。

もっと真面目にやれ~!!(*゚ぺ) 


写真は、いつまで咲くの~?サマーウェーブ…。

by ts-taste | 2003-10-08 19:19 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste