人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優柔不断

優柔不断_c0157047_1965228.jpg

午前中に病院を済ませ、時間ができたので美容室に行って来た。
ここの所毎日外出しているので、かなりのロングヘアがつらくなってきたり、
リフォームが始まれば更に忙しくなるので、
数日前にショートにする決意を固めていたのだ。

まぁ、もちろん顔が違うから同じになるとは思ってないけど、
一応こんな感じと言う事で、黒田知永子さんの写真も用意。(*^_^*)

出掛けにマンションの管理人さん(女性)に会った。
こんな感じにするんだぁ~。な~んて雑誌の切抜きを見せたら
えぇぇ!もったいない。似合ってるわよ。アップも素敵に出来てたわよ。
あと数年、ロングで行けるわよ。そのうちショートにせざるを得ない時が来るわよ。
切らない方が良いわよ~。

え~ん、(T_T)…。
鈍る決心(>_<)…。
もともとロングが好きだから、こういったお言葉を頂戴するともうだめだぁ。
あえなく、撃沈。
7cm位は切ったもののショートとは程遠いスタイルで帰ってきた。(^_^;)
誰か私のショート時を教えてください。

by ts-taste | 2003-09-25 19:06 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste