人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った性格

困った性格_c0157047_21154868.jpg

やらなきゃならないことがあるのに
切羽詰らないとやらない困った性格…。
グラスリッツェンの井上先生のHPを更新しないとならないのに
なかなか進んでいない。

今回の更新は、11月に行われる展示会と通信講座開設のお知らせ。
私自身は3年前の2度目の展示会出展で燃え尽きてしまい、
やっていないのだけど、良い作品を眺めていると
またやりたくなってくる。(*^_^*)
典型的、いろんな物に手を出して一個も成就しないタイプ。(^_^;)

ご興味のある方は、先生のHPをのぞいて下さいね。
T's Taste のトップページにリンクが貼ってあります。

写真は、初めて展示会に出展した大皿「シクラメン」。
先生の1冊目の御本に載せて戴きました。(*^_^*)

by ts-taste | 2003-09-08 21:15 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste