人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進んだぞ~!

進んだぞ~!_c0157047_21141954.jpg

リフォームのためにショールームめぐり…。

まずは、久々にレインボーブリッジを渡り、
有明にあるアビタサローネへソファを探しに…。
広々としていて見易かったし、説明をしてくれた女性も親切だった。
足を乗せる台が出てきて、背中も倒れるというタイプのソファが
とっても良かった!今あるソファとも調和しそうだし、
これに決まりかな。

次は、汐留のナショナルのショールームへ…。
ここでは、照明器具を見学したり、押入れをクローゼットに替える際の
扉のサンプルを見学。

ここで昼食~。(*^_^*)
進んだぞ~!_c0157047_211438100.jpg

カレッタ汐留のディンタイフォンにて小龍包をいただく(*^^)v。
タイミング悪く、かなり並んでいた。
並ぶのが嫌いな旦那を「高島屋だったらもっと並ぶよ~。」などと
説得して食べたけど、フフフ(*^_^*)美味しかった。

そして最後に新宿のヨドバシへ…。
ネットでいろんなタイプのTVが展示してあると読んだので、
最終確認と思って見に行った。
もう37型液晶とほぼ決めていたのだけど、お店の人の説得力ある説明に
あえなく翻り、パイオニア43型プラズマにほぼ決定~!

大分進んだぞ~!!!

by ts-taste | 2003-09-07 21:13 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste