人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからない(^_^;)

よくわからない(^_^;)_c0157047_2113368.jpg

おうちのリフォームをしたら、
大きなTVで映画が見れるようにしたいなぁと常々思っていた。
プラズマも大分値段が下がってきて、買い時かしら?

カタログを揃えたけど…。
最近のTVって本当に良くわからない…。(-_-;)
普通のチャンネルにBSのNHKとかWOWOW位しかない時は
まだ付いて行けた。
うちにもケーブルTVを導入したのでこの辺りも何とか…。

CSとかデジタルとかハイビジョンとか…う~ん(ーー;)
よくわからない…。カタログを見ても、よく意味がわからないものねぇ。
ホームシアターとなると…5.1CHとか7.1CH?
その0.1って~???

TVを買うにもお勉強しないと買えない時代だ。
チャンネルを回していた頃が懐かしい…。(*^_^*)

by ts-taste | 2003-08-26 21:00 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste