人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の命日

母の命日_c0157047_16151151.jpg

今年もやってきた母の命日。
亡くなって18年経った。
年々、今生きていてくれたらなぁと思う回数が増える。
55歳だった母は、73歳になっている。
どんなおばあちゃんになっていたのかなぁ。
55歳で逝った母は私の中では若いままだ。

お墓参りを済ませてから、丸の内のミレナリオ会場へ…。
今年で終わるそうだけど、まだ1度も見ていない。
点灯は明日からなので、雰囲気だけを見学。
結局1度も見れずに終わるのだけど…(^_^;)。

その後、六本木ヒルズのイルミネーションを見学。
こちらはちゃんと点灯中!
去年だったか初めて見て感動したので
まだ見ていない旦那を連れて…。
と言っても運転しているのは旦那(^_^;)。

青く幻想的に光るイルミネーションは都会的。
東京タワーも一緒にパチリ!

by ts-taste | 2005-12-23 16:14 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste