人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新携帯

新携帯_c0157047_2333293.jpg

ようやく新しい携帯に替えた。
結局、全て自分が満足する物はないと思い、
少々妥協…(-_-;)。

このauのおサイフ携帯には、ピンク系、オレンジ系、シルバー系とあって
オレンジ好きの私にしたらオレンジにしたい所なんだけど
コンビになっている色がどうしても納得できなくて却下。
最後までピンクかシルバーで迷った挙句、シルバーにした。

でも、このままではちょっと地味過ぎでしょ?
着せ替えパネルを使って、可愛くすれば何とかなるかなという結論(*^_^*)。

機能的には、来年からSuicaとして使えるという所が魅力だったんだけど
どうやらこのままではすんなり使えず、来年になってから1週間くらい
auに預けてバージョンアップしてもらわないと駄目らしい(ー_ー)!!。
ちょっとインチキじゃない?
今の時代、1週間も携帯を持たずして暮らせないよねぇ(-。-)。
その分、値下げしたという事で、まぁ、新しい機種にしてはお買い得だったけど…。

長かった携帯問題は落着。
きっと、皆さんの予想通りの結論だったでしょf(^_^;)。

by ts-taste | 2005-12-13 23:02 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste