人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労働時間?!

労働時間?!_c0157047_22543163.jpg

お友達3人とあるブランドのセールへ…。
10時30分開場だけど、10時には集合して並ぶ。
正確には私だけが10時頃で、お友達はもっと早くから並んでいて
横入りしちゃった私…(^_^;)。

ひとしきり戦場で戦って(という程でもないけど(^_^;))
品川のアロマクラシコでランチ♪
ここはお友達のEちゃんに教えていただいて1度来たことがあったのだけど
お味も雰囲気も気に入っている♪

↑は絶妙な味のハーモニーですごく美味しかったドルチェ。

前菜のサルシッチャ、パスタは水だこのラグー
夜はなかなか予約も取れないらしい…(*^_^*)。
労働時間?!_c0157047_2256380.jpg

ランチ後、脅威の行動に出た私達。
品川にある今日のセールのブランドのショップに行ってプロパーの物を
見てみようということになったのだ(^_^;)。

お店に整然と並んでいるものと同じものがセールに出ていて
安く買えたという優越感…(*^_^*)。
反対に、セール開場ではあんまり良く見えなくて買わなかった物が
お店に綺麗にディスプレイされているのを見ると逃がした魚を大きかったと
ちょっぴ後悔(-_-;)してみたり…。

お店を冷やかしてからまたしてお茶。
私はこの所美味しいものを食べ過ぎていて、セーブの意味もあって食べなかったけど
(実際、あんまりお腹が空いていなかった。)
3人はここでマキシムのミルフィーユを食す(゜o゜)。

ここで、それぞれ買ってきたものを採点。
値札を切って、帰りに使い始めるAちゃん(*^_^*)。
ああでもない、こうでもないと話は止まらず
辺りはすっかり暗くなってしまった。

27歳のAちゃんは3日に京都で結婚式を挙げ、
東京の生活が始まったばかり…。
9時前に家を出て、またまた帰りのラッシュ時間に帰宅。
働いている人と同じ位の時間、遊んじゃったね~なんて…。
東京には困ったおばさん友達がいるって御主人に思われないと良いけど…(^_^;)。

by ts-taste | 2005-12-08 22:53 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste