人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商業ベースに乗らず…

無事、苗場から帰ってきました。
家を出てから戻るまで25時間。
何ともぜいたくなコンサートです(*^_^*)。

今日は、バレンタインディですね053.gif
この所のチョコレートの商業ベースにはちょっとうんざりしています(-.-)。
あまりにお高いし、チョコレート大好きだけど、
一番好きなのはシンプルな生チョコだし…(*^_^*)。

旦那がいただいたチョコ&私が上げたチョコ
商業ベースに乗らず…_c0157047_2214461.jpg


今年は、苗場のお土産が旦那へのチョコ
商業ベースに乗らず…_c0157047_2217421.jpg

新潟らしく八海山(^_-)-☆

もっとお酒の匂いがするかなぁと思ったけど
それほどでもなく、シンプルで行けてました(*^^)v。
商業ベースに乗らず…_c0157047_22193279.jpg

って、結局自分が食べたいモノを買った…σ(^-^;)?

by ts-taste | 2008-02-14 22:23 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste