人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりぼん

おりぼん_c0157047_23235059.jpg

昨日、カルトナージュのお道具を買いに行ったついでに
貴和で材料を調達…。

↑これ、前からすごく興味があったおりぼんリング♪。
貴和のサイトにレシピも載っていますが、
可愛いでしょう?

何と、2mmのスワロで出来ています。
つまり全てがスワロ(^_-)-☆。
普通、小さい粒ほど単価が安いのに
これは小さ過ぎてカットが大変なのか3mmよりお高い(゜o゜)。
でもでも、作ってしまいました(*^_^*)。

ちょっとボケ気味でわかりにくいですが、
赤いシャムに黒の縁取り…。
一応、色合いは大人色に…(*^_^*)。

昔、昔、むか~し…
ボーイフレンドに初めて買ってもらったリングが
おりぼんシェープのシルバーリングでした(^_^;)。
あれから四半世紀はゆうに過ぎているけど
(手のシワシワがそれを物語ってるね(/_;))
未だにおりぼん好きです(*^_^*)。

by ts-taste | 2008-01-30 23:22 | アクセサリー制作

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste