人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間

あっという間_c0157047_1091742.jpg

月日が経つのが年々速くなる…。(^_^;)
もう今年も半年終ってしまったのねぇ。
思えば新年にスポーツクラブに再び通い出だそうと
軽~く(←言い訳)誓ったんだった。
まずいなぁ。(-_-;)

今日TVで、ながら体操で背中の贅肉を引き締めるという特集を
やっていたけど、ながら体操をするのをつい忘れるのよねぇ。
腹筋だってやろうと思っているけど、1,2日やった後
やるのが嫌な訳じゃなくて、やらなくちゃならない事を
すっかり忘れているのだ。

あぁ、これって綾小路きみまろの世界だよなぁ。
「眼鏡をかけて眼鏡を探し、パンツの上にパンツを重ね…」
そんな事あるか~!って笑ってたけど、
危ない!危ない!

by ts-taste | 2003-07-07 10:08 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste