人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物が止まらない

買い物が止まらない_c0157047_18522218.jpg

ネッ友のエルナ夫妻と佐野プレミアムアウトレットに行ってきた。
平日に行くなんて初めてだったので
空いてて、のんびりゆっくり見れて良かった~(*^^)v。

はっきり言って(開き直り状態(-_-;))、
この春物はあるブランドの受注会まで行って
もうお腹いっぱい買ったはずなのに…(^_^;)。
まだまだ、買いたい物があるってどういうのだろう…(・・?
身体は一つなのにネ…。

初めて行ったエルナちゃんも満足だったみたい(*^_^*)。
だいたい彼女の家からは、1時間ちょいで行ける所なのに
「遠い!遠い!」と言って今まで行くのを拒否していたのよ~(ー_ー)!!

ロイヤルコペンハーゲンで見た小さくて可愛い日本茶を入れても良いような
お客さん用のカップ&ソーサーが欲しいなぁ~。
うちには紅茶用のカップ&ソーサーしかないから
コーヒー用も欲しいし…。

我ながら、日本経済活性化に対する貢献度、すごいなぁと思う。
言い訳も…(^_^;)。

写真はアウトレットで購入した黒シャツ。

by ts-taste | 2005-03-24 18:51 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste