人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い気持ち♪

良い気持ち♪_c0157047_184545.jpg

ネッ友のエルナちゃんが作りたいというビーズのリングがあるというので
ご指南する事になり、私がデパートでお弁当を買って、
まずは、エルナちゃんのおうちで一緒にランチする事になった。

おいしそうな中華弁当を買って
デパートの駐車場に戻ると、ものすごく良い天気♪

実は、愛車はオープンカー(*^_^*)。
こんなに日に開けない手はないよね…(^_-)-☆
少々日焼けが心配だったけど、綺麗な青空の元、
グロリア・エステファンのラテンのリズムを聞きながら
運転していたら、もう嬉しくなって、にやけてしまったわ~(*^^)v。

フフフ(*^_^*)、良い季節の到来ね…。

リングも可愛く出来上がって、エルナちゃんも嬉しそう♪
私も自分のが欲しいな。

by ts-taste | 2005-03-16 18:44 | アクセサリー制作

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste