人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない所だった(^_^;)。

危ない所だった(^_^;)。_c0157047_16211254.jpg

スニーカーをはいて自転車に乗って整形外科に行った。
途中、右足に違和感を覚えて見てみたら、
靴ひもがほどけて、べダルの内側に巻きついて
チェーンの方でぶらぶらしていた。

危ない、危ない!

そのまま気付かず、右足を着こうとしたら
転倒していたかもね…(-_-;)。

この頃、整形外科では腰より背中の硬さを指摘される。
自然の湾曲がなくなって、真っ直ぐになっちゃってるそうだ。(>_<)
ちょっと言われた通りにストレッチみたいな事をすると
随分違って楽な感じになる。

うちでも長時間同じ姿勢でいないように、
時々ストレッチをするようにはしているんだけど、
まだまだ足りないのね~。

日々精進…(^^ゞ

写真は、背中を掻き終った直後のAlba。

by ts-taste | 2004-02-28 16:20 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste