人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり出た~!!

やっぱり出た~!!_c0157047_15473633.jpg

やっぱり出ました!!
お年玉付年賀はがきの1等が…!
うちから…!(^_^)v

義母へ出した辺りの番号が近いと予想していたので、
「全然違う」と言う母に無理やり番号を聞いたら、
本当に全然違っていて(^_^;)、一昨日の予想が大きく外れ
もう、誰が当ったのか振り出しから捜査開始の状態だった昨日…。

今朝、仲良しのお友達と来週辺りランチをしようと電話している時に、
彼女は捜査線上から外れていた(*^_^*)ので、
ただ予想の手がかりのつもりで番号を聞いてみた。

彼女はご主人がアメリカ人で英字新聞しかとっていないので、
私がその番号を伝えると
「ちょっと待って。見てみるね~。」と言って、
次に出てきた言葉…「ねぇ、ねぇ、当ってる!!」
予想外の彼女が当っていたから、ビックリするやら嬉しいやら!!
しばし、二人で大興奮!!o(^^o)(o^^o)(o^^)o

彼女が郵便局で聞いた所、100万通に1通ですって!
あぁ、わかってすっきり!それも仲良しのお友達ですごく嬉しい!!

それにしても番号をチェックしない人ってすごく多いのねぇ。
彼女も私に言われなければ、見なかったとの事…。(゜o゜)
私なんていまだかつて見なかった年なんてないわ~。←貪欲(^_^;)

きっと今年は良い事たくさんあるね!!

写真は3年前のマウイ島。
1等賞品では、ハワイ旅行も選択できる(^_-)-☆

by ts-taste | 2004-01-22 15:47 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste