人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女が帰って来た!

彼女が帰って来た!_c0157047_21431548.jpg

彼女が帰って来た。o(^^o)(o^^o)(o^^)o
その名は、ケイ・スカーペッタ。

今回は随分待たされた気がする。
3年位かなぁ。12作目?
このシリーズは全部読んでいるんだけど、
リフォームの際に前作はすべて処分してしまった。

お読みの方は、この気持ちわかると思うんだけど、
12作も何年にも渡って読んでいるともう登場人物と友達みたい。
ケイやマリーノの性格や癖も、
ルーシーの事は子供の頃から何だってからよく知っている。(*^_^*)

旧友に会うようで、今から読むのが楽しみ~☆

さてさて、昨日のDiaryの続きなんだけど、周りの人に聞いてみると、
お年玉付年賀はがきが当選したかどうか見てない人が案外多いらしい。
うちから出たと思われる1等の当選者…だいたい目星が付いたんだけど、
もしかしてチェックしてなかったらどうしよう?…もったいない…(-_-)。

年上のお友達なんだけど、ここ数年は年賀状だけのお付き合い…。
果たして連絡すべきか…(・・?

by ts-taste | 2004-01-20 21:42 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste