人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでも大丈夫

どこでも大丈夫_c0157047_18225719.jpg

昨日、苗場から帰ってからすぐ
ホテルに預けてあるKiwiとAlbaを迎えに行く予定だったんだけど、
急遽、リフォームの打ち合わせが午前中に入ったので
(お客さんに吠えるのでなだめるのが大変…(^_^;))
そのまま、もう1泊してもらって、
本日迎えに行った。

そしたらさ…

一応は喜んで私達の所に駆け寄るものの
広い広いラウンジや廊下を2匹でぴょこぴょこ走り回っちゃって
呼んでも呼んでもなかなか戻って来やしない(・へ・)。

前回辺りからそんな傾向が見られたけど、
もう勝手知ったる他人の家、いやいや主のよう…(^_^;)。
まぁ、飼い主と離れるとご飯も食べれず、震えている子もいるって言うから
飼い主としては楽チンで良いんだけどさ…。

どこでも生きていけそうなタフな我が子に複雑な思いを持つ私達である。

写真は、25周年記念のYumingのパンフレットの1ページ。

by ts-taste | 2005-02-27 18:22 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste