人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuming前夜♪

Yuming前夜♪_c0157047_18193252.jpg

いよいよ明日の夜は苗場のYumingのコンサートだ\(^o^)/。

苗場では有名なリクエストコーナーというのがある。
2,3年前までは手を上げた人の中から
Yumingが選んでいたらしんだけど、
最近はチケットの番号で抽選らしい。

ということは、誰でもチャンスがあるということだよねぇ(^^♪。
選曲によっては、Yumingやお客さんのブーイングで
却下される事もあるという厳しい条件…。
あまりに有名な曲はダメらしい。

あぁぁ、当ると良いなぁ。
レアな曲を選んでやる~!!←当るつもり(^_^;)。

夕方からCDを引っ張り出して、
選曲に余念がない私(*^_^*)。

み~んな当ると思っているんだよねぇ(^。^)。

さてさて、どうなるか?
お楽しみに~!!!

by ts-taste | 2005-02-24 18:19 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste