人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査終了

検査終了_c0157047_1810792.jpg

一年振りの人間ドックに旦那と行ってきた。
この他にもいくつか検査をした私の検査月間もこれで終り。
後は、恐怖の結果か…(-_-;)。

血液を採るのに、どうも上手く行かなかったみたいで
グーパーやらされたり、腕に締めてあるベルトを緩められたり
腕を摩られたりして、焦ったぁ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 。

その他は概ね順調で、今日結果が出たものは異常なし。
元々肝臓にも病気があるから、大体GOT辺りで引っかかるんだけど、
今回は見事正常値(^^♪
どうしてかって言うと…
この一年、ちゃんと薬を飲んでるからさ…(^・^)。

旦那の方も特に問題はなかったみたい(^^♪。

帰りに二人で鰻を食べた(*^^)v。
鰻の写真、また忘れた(-_-;)。

by ts-taste | 2005-02-19 18:09 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste