人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は絶対チョコ

今日は絶対チョコ_c0157047_17393087.jpg

去年のバレンタインディは力が入っていて
数日前からデパートまでチョコレートを買いに行って
当日がものすごく楽しみだったんだけど…

力が入っていたのは、どうしても食べてみたいチョコレートが
あったからなのよ~(^_^;)。
旦那へというのにかこつけて、少々お高い物を買えるから(*^^)v…。

今年はバタバタと忙しく、事前にデパートに行けず、
いくつかチョコレートの候補もあったんで
今日行こうと思っていたんだけど…

旦那がさ…

インフルエンザでダウンよぉ~(>_<)。

まさか寝ている旦那を置いて
チョコ買いにも行けず…(-_-)。

夕飯も「温まるから」な~んて鍋なんか食べちゃって、
(ってメニューを決めたのは私だけど…(^_^;))
ちっともロマンティックでない
バレンタインディだったわ…(-_-;)。

写真は京都のお友達にいただいたチョコレート。
和菓子を彷彿とさせるお上品なお味(^^♪。
一人でゆっくりいただきました(^_^)v。

何はともあれ今日はチョコレートをいただかないとね…(^_-)-☆。
オーロラさん、ありがとう!
おいしゅうございました!!

by ts-taste | 2005-02-14 17:38 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste