人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロリ菌とお風呂掃除

午前中は、肝臓の薬をいただきにKクリニックへ…。
更に、先日やっていただいたピロリ菌検査の結果が出ていて、
マイナスだった\(^o^)/。

両親が胃がんだったから、ちょっと敏感になっていて
別に胃の調子が悪い訳じゃないけで、やっていただいた。
ピロリ菌がいると胃の老化が早いとかで、
胃潰瘍やら胃がんの遠因になるらしい。

でも40代の60%とか70%の人は、持っているらしいので
絶対いるな~(-"-)と思っていたんだけど、
ラッキー!!!
もうこの年でいなければ、もらうことはないんだって!

午後は、最後の難関(って二つのうちの一つだけど(^_^;))
お風呂掃除…。
まぁ、これ位の負荷を自分にかけないとねσ(^-^;)。

いよいよ今年もあと二日だね…。
しみじみ…(-。-)。

by ts-taste | 2006-12-29 19:14 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste