人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた幸せ♪

またまた幸せ♪_c0157047_18342061.jpg

奈良に住む大学時代のお友達からプレゼントが届いた♪

上手に写真を撮れなかったんだけど、
手作りの3Dアート…(*^^)v。

手作りってやっぱり嬉しいよねぇ。

私もお友達へのプレゼントはもちろんのこと、
お客さんのビーズを作る時も、受注生産なので
注文して下さった方を思いながら作っている。

ちょっと魂入っちゃって、怖いと言えば怖いけど…(^_^;)。
でも、それが手作りの良さだと思うのよねぇ。

きっとMちゃんも私を思って作ってくれたはず。
その気持ちが嬉しいな(*^_^*)。

Mちゃん、ありがとう♪

by ts-taste | 2006-12-12 18:33 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste