人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大娯楽施設??

一大娯楽施設??_c0157047_18305498.jpg

お誕生日特典を使ってヨーカドーの中に入っている
マッサージのお店に行こうとしたら、
もうヨーカドー周辺が大渋滞(゜o゜)。

大分手前から看板を持ったおじさんが控えていて
駐車場には入れませんと案内された。
そんな事言ったって、出てくる車だってあるんだから
全く入れないって事はないでしょう?!

長らく渋滞に耐えていたら、急に車の列が進みだした。
「なんだぁ。入れるんじゃん。」と思いきや
どんどん車を流して、絶対駐車場にはいれない体制(・へ・)。

しばらく周辺を回ったけど、どこの駐車場もいっぱい!
しかも、道路で待たせてもくれないので、その場を立ち去るしかない(-"-)。
仕方なく、マッサージのお店に電話してキャンセルに…(-_-;)。

恐るべし、イトーヨーカドー…。
恐るべし、土曜日…。
一大娯楽施設となっているのねぇ。

もう土曜日には絶対行かないわ(ー_ー)!!

by ts-taste | 2006-12-09 18:30 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste