人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度な練習

今年最後のゴルフだった。
旦那は、あと2回くらい行くらしいけど
私は今日でひとまず終了…。

23日に良いスコアだったから
「開眼~(@_@)!」とか思っていたけど
大間違い!
またまた、とんでもなく調子悪くなった(-_-;)。

近所の飲み屋さんで、旦那と反省会をしていたら
お店のマスターが
「ゴルフは練習し過ぎてもダメだし、しないのもダメですよねぇ。」なんて
言い出すんだけど、まさに私達のこと(^_^;)。

旦那も今日は調子が今ひとつ。
練習しすぎてダメな旦那と
全然練習してない私。

来年は、もう少しまじめに取り組もうかなぁ。

by ts-taste | 2006-12-02 18:19 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste