人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味を占めた

味を占めた_c0157047_2232786.jpg

昨年末、デパートで頼んだお節が美味しかったので
(と言っても、お友達Iちゃんの会社のだったから
美味しいというのはわかってたんだけど…)
味を占め、またまた頼んじゃったわ(*^_^*)。

残念な事に、Iちゃんのお店は今年はやらないということなので
20万円とか10万円の高額な有名料亭のものから
地元吉祥寺にゆかりのお店まで、
たくさん載っているカタログとしばし、にらめっこ状態…。

みんな、何を基準に選んでいるのかなぁ。

結局、吉祥寺のお店のお節に決定!
お正月が楽しみになったわ。

しかし、お節って、お正月くらいは主婦もゆっくり出来るようにと
保存の効くものを年末に作っておいて、年が明けてから食べたなんて話を
聞いたことがあるけど、これでは年末までゆっくりだね。

ハハハ\(^o^)/、こんな時代に生まれて良かった(*^^)v。

by ts-taste | 2006-11-15 22:31 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste