人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがホントの・・・

これがホントの・・・_c0157047_2221144.jpg

自分の部屋の机でビーズを作るんだけど、
だいたいKiwi&Albaは後ろの自分達のベッドか
私の足元か、あるいはKiwiは膝の上なんかにいたりする。

Albaは私が落としちゃったビーズを見つけるのがとても上手(*^^)v。
本当は食べようと思うらしいのだけど、丸小なんていうかなり小さいビーズだと
舐めても舐めても拾い上げる事が出来ず、
よだれの水溜りの中に小さいビーズが泳いでいる(^_^;)。

私がなかなか見つけられないビーズもすぐ見つけるのよねぇ。
匂いがしないものでもわかるんだから、目も良いのね。

今日も、ビーズを落としちゃったので後ろにいるAlbaに
「Alちゃん、ビーズ見つけて~!」って言ったら、
寝ていたんだけど、のっそり起きて来て、あっさり床の色と同化して
なかなか私が見つけられなかったビーズをすぐに発見したわ~(*^_^*)。

これがホントのビーズ犬(*^m^*)。
Alちゃん、これからもよろしくね(^_-)-☆。

by ts-taste | 2006-11-06 22:20 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste