人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変貌をとげるAB型?

変貌をとげるAB型?_c0157047_227769.jpg

ぼーっとしている時間もあるというのに、
この日記を書いているのは、10月31日(^_^;)。

きちんとルーティンワークが出来ないのは、
子供の頃からだから、これは性分かなぁ。
よく、夏休みに、円になった計画表みたいなのを作らされなかった?
何時から何時までお勉強で、何時から何時からお手伝い…みたいな…。
それって、あんまり守れた記憶がないもの(*^_^*)。

でもね、中学、高校位の試験前なんて
すっごい計画表作っちゃって、びしっと守っちゃったりもするのよねぇ。

もろにAB型という特徴が出てるのかなぁ。
急にA型、急にB型(*^m^*)。

周囲は大変そうだけど、私の回りもAB型多いからなぁ。
旦那、妹、亡くなった母、義母…。
ハハハ、AB型で固めてます(*^m^*)。

写真は、この前三越の屋上で撮ったもの。
バラが結構咲いてました(^_-)-☆

by ts-taste | 2006-10-23 22:06 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste