人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が目的の帰省か(^_^;)

何が目的の帰省か(^_^;)_c0157047_225095.jpg

日帰りで旦那の実家へ…。

お彼岸に行けなかったので、まずは義父のお墓参りへ…。
ここで面白いものを発見!!
新しいお墓なんだけど、ワンコ2匹の像が建っていたので
生前ワンコが好きだった方のお墓かと思いきや
墓誌を見れば入っているのは何とワンコ!
人間はこれかららしい…f(^_^;)。
何が目的の帰省か(^_^;)_c0157047_2242537.jpg

門扉まである立派なお墓…。
ワンちゃんも幸せね…(*^_^*)。

ワン好きの義母が、「良いわね~!うちもこういう風に出来るんじゃない?」
なんて、Kiwi&Albaの心配をしてくれた(^_^;)。
が、あんまり動物が好きでなかった義父は立腹するでしょうねぇ…(*^m^*)。

帰りに、この町の名物、ラーメンでランチ。
そして、ガーデニング好きの一人暮らしの義母がなかなか買いに行けない
重いものを買いにホームセンターへ…。テラコッタなどを購入。

一度家に戻り、旦那と二人でアウトレットへ…\(^o^)/。
夏にお葬式や法事で帰省したけど、
そんな用事では寄ることも出来ず、久しぶり…。
お買い物は、楽しいなぁ(^_-)-☆

写真は、いつも綺麗な義母の玄関先(b^-゜)。

by ts-taste | 2006-10-22 22:03 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste