人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお菓子

おいしいお菓子_c0157047_21373591.jpg

伊勢丹のイタリア展に行ってきた。
相変わらず、すごい人。
イタリア人気は今も続いているらしい。

事前に見ていたパンフレットで美味しそうなイートインのリストランテが
あったので、午前中から行ったのに、タイミング悪くいっぱい(-_-;)。
少々待たされ、朝から(昼?)かなり贅沢な物をいただいた。

写真↓はその一部、ニョッキ。
おいしいお菓子_c0157047_21383614.jpg

どしても食べたかったリゾットは、まぁ、美味しかったけど
それ程でもなく、パンフレットと実物の違いにがっかりだった(/_;)。

食べ物を中心にいくつか購入したけど、
写真(一番上)のフルッタ・カンディータは大ヒット!!
所謂、果物の砂糖漬けなんだけど、半生状態なのでジューシーで
果物の酸っぱさが残っているので、甘過ぎない。

マロングラッセは、洋酒漬けって感じでないので
フニャって柔らかくなく、歯ごたえがあってこれまた美味しい!

写真↓は、おうちでコーヒータイム。
手前が洋ナシ(と言っても4、5cmの大きさ)、向こう側がプラム。
おいしいお菓子_c0157047_2139166.jpg

あんなにたくさんお店がある中、美味しい物、というか自分の口に合うものに
当たるのってそう多くはない気がする。
甘い物大好き!ではないから、ちょっと冒険だったけど
この「ピエトロ・ロマネンゴ社」のお菓子は正解だった\(^o^)/。

また、来年の楽しみにしようっと(b^-゜)。

by ts-taste | 2006-10-08 21:37 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste