人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子、頑張れ!

姪っ子、頑張れ!_c0157047_21361570.jpg

小学校4年生の姪、彩生(あやき)が学校のマーチングバンドに
所属しているんだけど(関連日記:2005.5.3)
昨年に続き、県大会を勝ち抜き、関東大会に駒を進めたそうだ。
昨年は、その先の全国大会までは行けなかったんだけど、
今年はどうなるかなぁ。

折角なら、華々しい全国大会を観に行きたいけど、
どうなるかわからないから、今年は関東大会を観に行こうかな(*^_^*)。

近所の公園で、保育園の運動会があって、他人の子が走っているのを見ても
なんだか、涙が出てしまう私…(^_^;)。
姪がそんな大会に出ている所を見たら、どんなになっちゃうか…σ(^-^;)。

決戦は、11月5日o(^^o)(o^^)o。

写真は、大分色づいたハナミズキ。

by ts-taste | 2006-10-07 21:35 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste